yahhoのレゾンデートル


 湘南の田舎から日々雑感
by yahhosaito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いすずの広告

2013年9月13日。

新聞を見ていたら、いすず自動車の広告があり、見てびっくり。
いつも行く散歩コースではないか。

確かにここに行くと、時々大型カメラを持った若者やおっさんがいて、ごくろーさん!と思ったりしたのだが、こう言う手があったか!広告に使うとは思いもよらなかった。

b0158170_14511539.jpg
夕方は富士山がことのほか綺麗で、箱根連山や丹沢の山並みが素晴らしい。
カメラマンになんでここ!?と聞くと、車輪の下から向こうの景色は見える稀なところと言われ、「好きだね!!」と思ったりしたものだ。
しかい、撮る方はかなり真剣で結構といところから車で来ていたりする。

しかし広告になるとまんざらでもないかという気もしてくる。
若干インパクトがないといえばないような気もするが、穏やかな空気がよさそうな気もする。

この辺は相模富士と言って、昔から富士がよく見えるところ。
新聞を見て少しうれしくなった。

b0158170_14514751.jpg
これはいつも行く途中で撮ったところ

[PR]

by yahhosaito | 2013-09-13 14:54 | 日々 | Comments(0)
<< 台風一過 2年目の第九 >>