yahhoのレゾンデートル


 湘南の田舎から日々雑感
by yahhosaito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熱海研修

2016年1月26日。

年1回の宿泊研修に熱海に出掛けた。

場所は熱海後楽園ホテル。これがなかなか良かった。
眺めは抜群、風呂もよく、食事は例によってバイキングだったが、天ぷら良し、刺身良しで、タラバ蟹は身がしっかり詰まっていて、ベリーグッド。
値段もまずまずだったと思う。

研修も議論4時間ほど熱がこもった。
ALCも入っていたはずだが、反って良かった!?

熱海後楽園は、30年ほど前に行ったきり。
地元の子供会で行った。
まだ、タワー館は出来ておらず、大観覧車があったような気がする。
タワー館から眺める100万ドルの熱海の夜景。
最近はやらない修飾語だが、この高さから眺めると、さしずめ90万ドルくらいのいい眺めだ。
タワー館は18階。
b0158170_20300682.jpg
翌日、熱海梅園に行ってみた。
ここ10日ほど、寒さが続き、どんなもんかと思ったが、4分咲きとかで、かなりいい状態。
白梅、紅梅、蝋梅などなど・・・あたり一面に梅の香りが漂い、空は抜けるように青い。

申年。
猿回しを見た。
b0158170_08031746.jpg
野生のサルを調教したとのこと。
サル君もなかなかやる!



[PR]

by yahhosaito | 2016-01-29 20:31 | 日々 | Comments(0)
<< 1月の藤沢コミュニケーション研究会 東京 >>